MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋嬢と、ひまつぶし。
2010-06-26 Sat 22:05
昨日の夜は、おひとり様。



二度寝で、うだうだな、雨の日、
突然関東からやってきた、かいちょーに捕まりました―。

ひつまぶしを食べに、ひまつぶしで、「蓬莱軒」とか目指そうとしていたのを、阻止して、

「うな富士」へ。


んみゃーて。ゴチで。



次の企画は、名古屋嬢と名古屋城


おもてなし武将にも会えたし、ヨシとしますか。


その頃、木曽川は、大騒ぎなことになってて、
助けを求められて、真一に出動してもらったけど、
大事にならなくて(なったけど・・)良かった。

最近、水難事故が多いから、ほんとに、お互いに危機感を持って、
気をつけましょうね。

そして、助けてくれた、真一、ありがとう。
別窓 | diary | コメント:2 |
<<あひゃひゃひゃひゃっ。 | MIX★JAM | 特訓日>>
この記事のコメント
なんとも急な訪問ですみませむ・・・

みっちゃんのお陰で
人生初の名古屋城制覇を果たし
オマケに美味しすぎる
ひつまぶしにも辿り着けて
この上ない幸せ♪

今度、東京に来たら
史上最高のディナーに付き合せちゃうゎ☆
2010-06-27 Sun 23:24 | URL | 朝霞の種馬 #e6mArcUg[内容変更]
なんか、グッドタイミングでした。
そして、ご馳走様でしたっ♪

ひつまぶしは、当たりですねぇ♪

種馬バージョンペラモデル、お楽しみにぃi-236
2010-06-28 Mon 00:28 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
