MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エステの学校 卒業式
2010-06-23 Wed 14:09
エステのがっこ 卒業式

愛知介護美容職業訓練校 グローリア21

美容エステ実践演習科

3月末から始まった学生生活、いよいよ、卒業式。

300時間のエステティック学と実技実習

毎日、朝~夕方まで、びっちり学びました。

夜は仕事もしながら、wakeも練習しながら、
今までの人生の中で、一番頑張ったかもしれない。

先週一週間続いた、次のステップのための卒業試験、
これまた、厳しい内容だったけど、無事、クリアできたみたい。

結果は、実技、学科、共に合格♪


エステのがっこ 

あ~、なんか、大変だったけど、終わっちゃった。
WAKE関係以外の、内容の濃い、充実した毎日でした。
ここのがっこの教育方針やら講師達の人間性とか、
素晴らしい事だらけで、本当に勉強になりました。

忙しくて余裕もなかった私達は、お別れの日の今日、祝杯をかわします。
みんな色々な人生持ってて、一生懸命で、こんな人達とあと少し、
晴れ晴れした時間を過ごせるなんて、素敵です。

さて、、、飲むぞっ



ってことで、幹事の飯田さんは、
強引な学割飲み放題コースをお願いし、
¥2700で、飲み放題食べ放題 鉄板居酒屋「鉄板坊主」


すんごい飲んだっ。

二次会カラオケも、すんごい飲んだー。

下は22歳、上は50代、中国の王さんに、あやしいオヤジな、クラスメイト。

いい年こいての、学生生活、人とのつながり、色々あったなー。
最後の追い上げは、辛かったけど、結果は、楽しかった。

3ヶ月間って、短かったけど、みんなで、頑張りました。

この先、どんな方向に進むのか、わからないけど、
みんな、頑張ってください。

私も、頑張りますっ。
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:4 |
<<初メイク | MIX★JAM | 浜名湖ドライブ>>
この記事のコメント
[]
おめでとーです

卒業と聞くと胸がきゅんとなるのはなぜでしょうか
制服のぉ~胸のボタンをぉ~
学割飲み放題‥‥幹事さん、いい仕事してますね

2010-06-24 Thu 22:09 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[どもです。]
あっ、斉藤由貴派ですか。
最近は、レミオロメンらしいす。

はい。きゅんとして、うるるっi-241としちゃいました。
2010-06-25 Fri 01:37 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
がんばった分だけ戻ってきます
卒業オメデトゥ
2010-06-27 Sun 14:33 | URL | Shio #-[内容変更]
戻ってくるかな・・・i-229

早く、ご飯、おごってくださいi-278

きっと神様ゎ、見ててくれるはず・・
2010-06-27 Sun 23:06 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
