MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖ドライブ
2010-06-21 Mon 00:17
さっそくMIX★JAMパンフを片手に、
浜名湖エリアドライブです。
浜名湖エリア

浜名湖バナナ 柴にぃのとこです。
アマツアー豊洲で、優勝した、石山ゆり子ちゃんがいるとこ。
浜名湖BANANA初心者さん、Welcome♪なとこ
週末は初心者メインで、ペンションに、Cafeに、オシャレな環境のショップです。

途中、浜名湖で最近起きたボート転覆事故の現場検証的なヘリを見ながら、
こんな静かな浜名湖なのに・・
水辺の事故は、何が起こるかわからないから、常に危機感は持たなきゃね。

お次は富士マリーナ「金子機械」
いつもこのスタイル・・
大会ぶりに軽~く1本滑らせてもらいましたが、やっぱりWakeは楽しいっ。



そして、夕方、太箸さんとこ、「ムゲン」です。

ムゲン桟橋
ここの歴史は古いですよ。ここで、のんびりおしゃべりしちゃったから、

最後に、東急マリーナに寄り道してみたけど、誰もいなかった・・
またこんど、遊びに行きまーす。


スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<エステの学校 卒業式 | MIX★JAM | イベント情報 ★MICHI★スクール>>
この記事のコメント
[]
パンフ欲しい(^O^)

金子艇に居たんですか
もしかして正午あたりコースに居ましたか?

AGで近づき、直ぐに去ったのが俺なんすよ~
朝から運転しぱなし(*>o<)

事故のボートは自分が利用してるマリーナにありました!報道陣も数名道端にいましたが中には入れなかったみたい、土曜は報道陣で埋め尽くされたマリーナ…土曜のウェイクを中止にしてよかった
2010-06-21 Mon 12:39 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
運転おつかれさまです。

お昼から滑ってましたょ。

かもしれない意識は常に持っていなきゃって、
考え過ぎも良くないけど、気をつけていかないと
、ドライバーは特に実感しますね。
2010-06-22 Tue 02:05 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
写真をよく見たら、大崎の喫茶
自分たちコースでやろうとしたら県警が来たから、渋々(∇⌒ヽ)大崎でやってましたよ(笑)
2010-06-22 Tue 09:26 | URL | いっしー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
