MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010 MIX★JAM パンフレット
2010-06-18 Fri 07:20
今年の、MIX★JAMパンフレット、出来上がりました♪
じゃーんっ!!

素敵なガイドブックになりましたー。

今回の企画は、Wakeboard業界、初なんじゃないかしら?

関西&東海地方のSHOPガイド MAP付

永久保存版ですっ♪
2010 M★Jパンフ2010 M★Jパンフ やばーいっ♪

このガイドブック片手に、Wakeトリップしたくなっちゃう

今回は、かなりのお仕事で、各地のProの女子達が声をかけ、
Shopや、メーカーの皆様に協力していただき、
たくさんのデータをまとめ、わかりやすく作った力作です。

関西、東海地方、大量に配り始めますので、皆様、GETしてくださいね♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<1日びっちり講習会 | MIX★JAM | 目覚めたら、内藤が・・・!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
