MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目覚めたら、内藤が・・・!!
2010-06-17 Thu 20:01
エステのがっこの卒業試験が、火曜日から続いておりますが、

まずは学科で、お次は、フェイシャルとWAX脱毛の実技試験。


とうぜん、徹夜状態が続いておりまして、


しかし、2時間だけでも、寝ようかと、ベッドに入り、


眠りにつきそうな瞬間、、、


ぷぅぅぅ~~~ん・・・・と、来たもんだ

いっらぁ~~と、キンチョールを撒き散らし


虫よけスプレーを、足と、腕にふりかけ、意地でも寝たると、


勝ち誇った感じで、眠りについた2時間後、


目は覚めてるのに、目が開かない。


違和感を感じて、鏡をみたら、

じゃーーーんっ
内藤大助か!?

内藤か!


一体、誰と闘ってたんだい?・・・・みたいな。。


あのぉ、、本日、エステの、フェィシャルの試験ですけど・・・みたいな。


みなさーん、瞼を、蚊に刺されると、こうなるので、気をつけましょーね。
(意外と、かゆみはないらしい)


朝から、アイスノンで、がんがん冷やしてなんとかなりましたけど、

蚊も必死に探して、ぶっ殺しましたけど

あと1日、明日は、ボディの試験、今日は、早めにベープたいて、

頑張りまーす。

しかし、、究極、疲れてますわ。20100617182500.jpg



スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<2010 MIX★JAM パンフレット | MIX★JAM | >>
この記事のコメント
[]
ファイト(o^-')b

ってか、何故だかTELだと調子狂っちゃうんですよね…

ハードな毎日なのに、ホントありがとうございました!
2010-06-17 Thu 23:47 | URL | Ray #-[内容変更]
[ですよ。]
わたくし、Rei様の前だと、
ドキドキしちゃって、上手く話しできませんけど・・i-278

あともうひと踏ん張り、パイナップルご褒美目掛けて頑張りますっe-255
2010-06-18 Fri 01:27 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
