MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM ステッカー
2010-06-16 Wed 10:31
3時間半ぶっ通しのエステの学校の、総まとめな卒業試験、
いままでにない集中力で、のりきった。

・・・・ん?・・・のりきれた?・・・・・・たぶん。。(達成感は、、ある・・)


PROツアーの思い出、決勝は散々でしたけど、
素敵なことが。

気付いた人もいるとおもうけど、
今回の、表彰台、たくさん、MIX★JAMステッカー



こんなことになるなんて、想像もしなかったわ♪

去年、ナリちゃん自ら、「MIX★JAMステッカーちょーだい」って、言ってきたのよね

で、ナリちゃんだけだったのが、トシキも、ボードの一番てっぺんに・・・

nariちゃん、ありがとー♪
今回決勝に残った、ヤングPRO達、
いっせーに、
いっせーもっ♪
あいあいのお気に入り、ゆーきに、
ゆーき君も貼ってくれちゃいましたー♪
しゅーちゃんもっ
しゅうちゃんもっ♪

もちろん女子もっ、
未来に、あいちゃんに、めめ(貼り忘れてる・・)
未来もあいちゃんも、めめもっ♪
そのほかMIX★JAMステッカーを貼っちゃうProは、
あたしに、AYAZO、あいあい、RUMI、あみーご、
きよみちゃんに、すやちゃん、ともちゃん、みほちゃん、
NORIちゃん、A☆Iちゃん、お~えはらゆかちゃん・・


なんか、すごいことだよね

MIX★JAM、続けててヨカッタって、しみじみ思う瞬間でございました。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<< | MIX★JAM | スイッチ切り替えの切り替え凸>>
この記事のコメント
[]
ごごごごめ~んなさい笑っ
今はもうはってるよ~ん。

豹と悩んでピンク☆貼った☆
2010-06-17 Thu 23:05 | URL | meme #-[内容変更]
[あっ・・memeだっ・・]
見てたっi-201

2位、オメデトっi-189
前から、お上手だけど、今回、ライディングスタイルが変わって、素敵な滑りでしたわi-233

次はお台場で、期待しちゃいまーすi-278
2010-06-18 Fri 01:20 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
