MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一戦目しうりょう。
2010-06-14 Mon 07:27


苦手なローラーちゃん にやられて二発しか打てなかったわ。

結果、7位。

プロクラス、みんなすんごい滑りでした。

プロMen
一位 しょーた
二位 としき
三位 なり


プロWomen
一位 みく
二位 めめ
三位 あい

今年から始まった新しいジャッジシステムに予想外な 結果だったり、色々、考えて組み立てして滑らないとダメな感じです。

シーズン始めの第一戦は、みんなに会えて楽しかったな。課題は残りますけど、また、どうしていくか考えていかなきゃ。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<スイッチ切り替え | MIX★JAM | いよいよ決勝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
