MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
豊洲 Pro tour に向けて。 其の二。
2010-06-10 Thu 20:39
ステッカー貼りました。

これ、集中してやらないと、うまく貼れません。

そして、何気に、時間がかかる。

スポンサードしてもらっているからこそ、貼れるステッカー。
貼る位置もちゃんと考えないとダメ。

まっ、これがProとしての仕事でもあるのだから、ちゃんと、貼らなきゃね・・

今頃な、話で、ごめんなさい。。

2010 cwb lotus

そして、BLALA様から届きましたっ♪

2010 BLALA BUFFY VEST

勝負用、ベスト。24色のカラーと、25種類のマークが指定でき、しかもリバーシブルっ!!
2010 BLALA Buffy Vest
表は、マルベリー×新色ピスタチオ 裏は白。どっかわいいっ!!
buffy best 裏&靴下
そして、夏も履くよ。ウエットソックス。
ブーツがややでかいので、靴下をはくと、ちょうどよくフィットしていいのです。
まっ、このタイプはまくれないでしょうけど・・
そして、おなかの所に試しにループをつけてもらいました。
海パンのヒモを通して結んで、脱げたりずれたりするのを予防します♪

さぁて、準備万端。ふぁいとだ、おーっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<アジアンプロツアー第一戦 | MIX★JAM | 豊洲 Pro Tour に向けて。 其の一。>>
この記事のコメント
[]
うぉ!

このアシュラベストかっこいいv-238
2010-06-14 Mon 23:25 | URL | BUNsk #-[内容変更]
[でしょー。]
渋めに作ったつもりが、
かなり目立つみたいだけど・・・

ナイス配色っi-234
2010-06-16 Wed 07:02 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
