MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週MAX心も体も脳みそも、じぇんぶフルで 、
2010-06-09 Wed 23:48
ぶっ倒れちゃいそう。

頑張れ、あたし。

エステの学校は休みだというのに、、岐阜のホテルのエステサロンの研修は、
ここぞとばかりに、ぐいぐいで、来れますかー?
だけど、週末は、プロツアーだし、練習したいし。

・・・・しゃーない。

長良川 RODEOで滑って、堤防沿いを上流にアガル。
長良川河口から上流まで、36キロ位の往復。
パークホテルも長良川の土真ん前。
ほんと、長良川大好きって、感じねー。





体をフルに使って、これまた、調子良すぎて、はねまくっちゃった。
サロンの実習は立っているのもフラフラで、、
(膝の悪いあたしにゎ、立ってるだけって重労働)
2時間フルで先生の施術するBodyのアロマテラピーをガン見。




素敵な指導者に出会えてるのだから、応えなきゃ。
(ちょいと、元ヤン風味な、ちょいと、芯がぶっとそうな、見た目ギャップ有ですが
日本エステティック協会 創立35周年記念大会エステティックコンテスト
 北陸・中部・東海地区大会会員部門 第1位の実力の、エステティシャン歴20年のツワモノで、、)

なんで、こんな状態が重なってしまうのか、これまた、神様が与えてくれた試練だと、
次のステージに上がるチャンスだと思い、頑張る。

MIX★JAMのエントリーも毎日届いてて、これまた、頑張ろーって、励まされます。
よっしゃ、気合い入れて、一緒に頑張ろーっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<豊洲 Pro Tour に向けて。 其の一。 | MIX★JAM | 2010 MIX★JAM ASHIYA エントリー開始っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
