MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HEDIさん、初Wake♪
2010-06-03 Thu 08:00
先日、このBlogにて紹介しました 革職人のHEDIさん、
オリジナルや、オーダーメイドの革製品を作っている工房が、な、なんと、
RODEOのショップから、3分位の所にあるってことで、
Wakeboardに挑戦していただきました♪

HEDIしゃん、初Wake
いかにもインドア派な、色白美肌のHEDIさん、
みかけによらず、かくれマッチョってことが判明。

過去に、パワーリフティング58kg級で、世界、さっ、、三位という記録の持ち主。。
200kg持ち上げるそうで・・・

のわりにはそソフトで、素直な感じで、1発立ちメイクっ
スラロームから波越え、ありえないとこからのリカバリーもメイクしてました。

また、遊びに来てくださいねー

HEDI君一発立ちぃ♪

そしてみんなで、工房見学。
なんか、色々と、作ってもらいたくなります。
ちなみに、HEDIさんが持っているのは、ウエイトトレーニング用の腰ベルトと、
オシャレな眼鏡ケース

わがままオーダーでも対応してくれるので、
何か、作りたい人は、私か、RODEOまでどうぞー。
HEDI工房

HEDIさんから、三連ブレスレット&靴下の上からできるアンクレットをいただいちゃいました。

なんか、素朴で、主張しすぎず、味があって、素敵です。
こらから、どんどん、飴色になって、ますます味が出てくるのでしょーねっ♪
HEDI ブレス&アンクレット
HEDIさん、どうも、たんくすです。

HEDI さんのBlog
↑↑↑
クリックねー。
別窓 | wakeboard | コメント:10 |
<<週末満喫っ。早起きして、凝縮の2日間。 | MIX★JAM | たろちゃんの、美しすぎるレイリー>>
この記事のコメント
[お久しぶりです]
ご無沙汰しています、石垣のRayです。
変わらず精力的な姿にいつも元気もらっていますo(^-^)o
今、恒例の大会の準備でPC前に軟禁状態の日々です… で、現実逃避でブログ閲覧。
オラに元気を…
ってか誰か石垣のイベント遊びにくる方とかいないですかね~ MICHIさんどうっすか? 
なんてすみませんお邪魔しました~
さて、仕事せな…
2010-06-03 Thu 19:18 | URL | Ray #-[内容変更]
[おっ!Reyさまっ♪]
大会いつですかー?

私も、現実逃避で、南国に行きたいっ。

石垣島のイベント、続いてますねっ。
続けていく事って、大変ですよね。
頑張ってください。

MIX★JAMからも、応援してます。
また、詳細おしえてくださーい♪
2010-06-03 Thu 19:29 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[やっぱまた来ちゃった]
MICHIさん返信早いっす~
励ましのお言葉ありがとうございました。
大会は7/25(日)です。
一応、サイトに詳細がありますので応援お願いしま~す! http://icwc.cool.coocan.jp
MIX★JAM頑張ってください~
ってか、現実逃避の旅 いつでもwelcomeですよ♪(*'-^)
2010-06-03 Thu 20:37 | URL | Ray #-[内容変更]
[思わず・・]
HISと、トラベル子ちゃんの、ホームページ開いてたりして・・・・
2010-06-04 Fri 02:29 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[( ´艸`)]
心乱す書き込みしちゃってすみませんでした~
…続けていく大変さ、規模は小さいけど年々参加者も増え沖縄本島からはるばるエントリーしていただいたりとか楽しみにしている人達がいて、小さな石垣島で年に一度しかないウェイクボーダーのお祭りなんで、開催する意義は大きいと思っています。だから頑張らなくちゃ…なんですけど、
毎年みんなの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますよね~
大変さもあるけど、逆に大変さに快感を覚えちゃうみたいな…o( ̄ー ̄;)ゞ
と、そんなこんなで、MICHIさんのブログはオレの中で聖書とさせていただいております。
また夜な夜なお伺いさせてもらいま~す。
2010-06-04 Fri 12:16 | URL | Ray #-[内容変更]
[思わず・・・]
石垣島のLucky Cloverの、林しゃんにも、
電話しちゃいましたーi-201

八重山病、発病i-186
2010-06-04 Fri 22:37 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
お邪魔しま~すi-184

久々にMICHIさんの声聞いたら癒されましたぁ~♪

顔が見たいっすi-237i-199
(ラブコールi-175)
2010-06-05 Sat 00:22 | URL | ハヤシ #wjPir.RI[内容変更]
[あたしも・・・・]
癒されにいっちゃおーかな。。
2010-06-05 Sat 05:34 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
今日、林くんと一緒に話してたんですが…

癒やされに来ちゃって下さい~~(^^)/
2010-06-05 Sat 22:56 | URL | Ray #-[内容変更]
[とりあえず、]
MIXe-69JAMから、
石垣島のレディス応援グッズv-22
送りましたっ♪
おたのしみにーっi-203
2010-06-08 Tue 19:27 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
