MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010 MIX★JAM ASHIYA エントリー開始っ!!
2010-06-06 Sun 21:59
2010 MIX★JAM ASHIYA

明日 6/7(Mon)から、

エントリー開始ですっ!!

エントリー枠は60名、
エントリーフォーム、エントリーフィー入金完了
の方から順に受付をします。




☆10mixjam☆


今年もやってきましたっ♪


女の子だらけの大会 MIX★JAM


1戦目は1年ぶりとなる芦屋水路、そして、初の開催地となる浜名湖

ターゲットは 輝いている Lady’s Wakeboarder

初心者から、上級者まで気軽に参加できるクラス設定になっています。



運営のWomen’s Proからの、
あつーいお題も出ているので、頑張って練習してね。


今年もみんなのキラキラRidingを楽しみにしています。


関西地区は 7月18日(日)芦屋水路

東海地区は 9月26日(日)浜名湖女ヶ浦


この日はHAPPYとか、LUCKYとかSMILEとか、
SURPRISE とかMIRACLEとかぁ!?


きっと、きっと、たくさんあふれちゃう日になるので、
この日は予定を開けて、参加しましょー。

もちろん、男子も応援に来てくださいねー

エントリー方法はWEBのみ。
後日WEBエントリーを開始いたします。

なので、MIX★JAMのホームページとか、このBlog、
JWBAのホムペにも、お知らせするので、
CHECKしてくださいね
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<今週MAX心も体も脳みそも、じぇんぶフルで 、 | MIX★JAM | 週末満喫っ。早起きして、凝縮の2日間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
