MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
踏んだり蹴ったり抜いたり抜かれたり
2010-05-28 Fri 01:42
今日は疲れているのか、朝から末端怪我しまくりで始まった。

まず、右の足の親指付近を、自転車にひっかけ擦りむき、右膝をどこかにぶつけ、
がっこの階段でつまずき何かにはさまり、左足小指に血豆誕生。


そして、本日のがっこの授業が、いまどきWAX脱毛。。

昔はあったみたいで、今はそんなに使われていないはずなのに、
いちお、学ばなければならない。


蜜蝋と、松ヤニが主成分なロウみたいなのを、熱で溶かして、
水あめ状にして、それを木べらで薄く塗り、冷めないうちに、布をあてて、
スパっと剥がす。

要は、ガムテープみたいな感じで,一気に抜くだけで、
永久脱毛ではない。
WAX脱毛・・・う~ん。

二人一組で実習するのだけど、本日の、お相手は、うちのクラスに
唯一いる男子。ってか、オジサマですけど・・
はい、あたくし、Sモードに入りーの、

きたなくて、すみませーんあら、つるつるぢゃ、ないすかー♪



やったら、交代が待ってるわけで
取り残した残毛も、毛抜きで、1本1本抜かれるのでした・・

wax 塗布っWAX脱毛 by杉さま

彼氏でさえも、無駄毛を抜かせるなんてことできないのに、
一体、どーいう、プレイぢゃっ!!
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
<<たろちゃんの、美しすぎるレイリー | MIX★JAM | HEDIさんのBlogから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
