MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HEDIさんのBlogから
2010-05-28 Fri 00:24
日曜日の出会いのHEDI(エディ)さんのBlogのぞいたら・・・・



『素敵なプロウエイクボーダーさん二人につけて頂くブレスレット制作☆
o0800045010558323681.jpg



材料が全部そろってないので今日の完成は見送りになってしまいましたが。。。

o0800045010558324169.jpg


んっ?今回長くない?
って思った方はツウですね☆

今回は三連ブレス!

一周増やしました◎

喜んで頂けるといいのですが!!!!

楽しみです』

↑↑↑だってさー ・・・そりゃ、喜びますよぉ。

HEDIさんBlog
↑覗いてみてね。

HEDIさんの年代の頃に、雑貨屋してたり、エコロジーアーティストと名乗って活動してたり
したから、なんだか、懐かしい感じで、すんごく応援したくなっちゃいます。
とりあえず、Wakeboarsdにも、Tryしてもらいまーす♪
別窓 | diary | コメント:0 |
<<踏んだり蹴ったり抜いたり抜かれたり | MIX★JAM | ぬるくない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
