MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぬるくない。
2010-05-27 Thu 21:40
エステティシャン デビュー?

エステって、何だと思う?
どんなエステティシャンになりたいと思いますか?
お客様にどう思われたいですか?

エステでどんなことがしたいですか?
何ができると思いますか?

なぜ、エステを学ぼうと思いましたか?

どうしていきたいと思ってますか?

将来は?

夢と、目標の違いは?

と、いきなりの質問攻め。

背中に汗・・・たっらぁ・・・

ここで、みっちり授業・・
質問攻めの次は、
「腕立て伏せできる?」「何回できるかやってみて」

「腹筋と、スクワットも」(あっ、これは、得意っす)

「じゃ、指だけで腕立て伏せやってみて」

ちーん。できましぇん。。
なんだかすごい先生で。
姿勢と、体重移動の仕方と、体幹的なトレーニング方法を伝授してもらい、

4種類各50回 毎日ね。

なんだか、ぬるくない空気がぷんぷんだわ。

どうしたら認められるのか、そんなすぐには無理だろうけど、

気合いはいりまーす。

まずは、筋トレから~~。
別窓 | 体の事 | コメント:2 |
<<HEDIさんのBlogから | MIX★JAM | サロン実習ぢゃ。>>
この記事のコメント
[]
指で腕立て・・・

ブログ見てなにげにチャレンジ・・・

なんとなく4回できたv-8
2010-05-28 Fri 22:05 | URL | ayayan #-[内容変更]
[]
普通の腕立て40回位やれるまでやった後に、そんな事言われても~な感じで、まいりましたぁ。
2010-05-28 Fri 23:17 | URL | ★MICHI★ #199HUcSE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
