MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GIRLZ NIGNTにて。
2010-05-23 Sun 19:53
先週の GIRLZ NIGNT にて

o0768102410545693764.jpg
MIX★JAMでもカメラ担当で手伝ってくれてる、
よころんの撮った写真のカメラの画像を
携帯で撮影したAyazoのBlogから、頂きましたが(ながっ・・)
よころんの、広角レンズテクも、大好きなんだけど、

同じく、Snow-Photo.net の KINちゃんも、会場に来ていて、

トークショーの写真とか、プチ撮影会して遊んでたんだけど、

snow-phot.net by KINchansnow-phot.net by KINchan すごっ。

カメラも撃たれそうなのとか、眩しすぎるのとか、あちゃこちゃ組み立てて、
設定して撮っててすごいよねー。
カメラのバッグも、相当、重いし。

写真って、勉強したいけど、奥が深すぎるぅ・・・・
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
<<@ TAPAS | MIX★JAM | 雨の日は…>>
この記事のコメント
[]
自分も一眼レフとコンパクトで撮影とかするんだけど、難しいですね(/_;)まだまだ初心者ですけど(笑)
今年の写真コンテスト落選しちゃた…


最後の写真はマイクにピントが合ってますよね?
携帯からだとよくわからないからPCで見てみます(@>ω<)ノ★゛
2010-05-23 Sun 23:26 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
マイクにピント合ってるおかげで、
んまいこと、ぼけてて、いい感じ♪

わかってる人でも、何百と撮ってそのうちの
何枚だから、とにかく、たくさん撮ればいい写真がでてくるのかな。
2010-05-24 Mon 08:42 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
