MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨の日は…
2010-05-23 Sun 10:51
色々と、あきらめがついていい。

滑りたい衝動も我慢できるし、体も休める。

たまってる仕事とか、宿題とか、やる気になるし・・

関西とか、Ayazo&aiaiとか、場所によっては雨が降っても、
どうせ濡れるし、水面いいし、船少ないしで、関係なく出動してるけど、


長良川の場合は、Boatのオーナー自ら(ドライバーは関係ないのにね)

「雨だけど、どうする?滑る?」の確認やら、

雨の天気の予報の時点で、お休みが決まる。

わたしも、わざわざ雨の時にやらなくても、晴れた時でいいじゃん派なので、
雨の日はお休みが普通です。

他の地方の皆様はどうしてるんでしょう?


そんな、雨の日休みになったあなたに、プレゼント。


ベッドの上で、寝転びながら、イメトレしてくださいな

完璧ルックバックインディグラブ
完璧 Tweak
利光っちゃんは、こっから180します。

これが、したいっ。。

まずは、おうちで筋トレから・・・

とりあえず、腹筋と、腕立て伏せでもしますかね。。
別窓 | diary | コメント:0 |
<<GIRLZ NIGNTにて。 | MIX★JAM | アボカドの成長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
