MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
専属 カメラマ・・・ん?
2010-05-22 Sat 18:22
ご指名ありがとうございます。

おかげで、退屈な週末も、楽しく過ごせることができました。

撮影場所のバックが、白、ブルーの指定だったので、利光スタジオを予約。

aiaiのBR、ほしいっ。
あいあい、本日も、調子よさそう。
あいあいの、バックロールは爆発的で、どでかいです。

バックロールが苦手なあたしには羨ましい限りで・・
(まぁ、これも、苦手克服に1本全部バックロールにしたらいいのでしょうけど・・)


そして、利光スタジオにて、グラビアごっこ。

えっと、ウエット姿と、ビキニに海パン、ポーズと、姿勢を指示しながら、
パシャっとしてると、なんだかカメラマン気分n突入で、
「いいね~」って、なってしまいます。

aiai グラビアごっこ
しかし、Wakeの写真、人物の写真、食べ物にしても、撮り方、難しい・・

葉っぱにピントが合ってしまってるのだけど、
この写真、好きです。

注文に応えられてる写真は撮れたのか、どうだかわかりません。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<アボカドの成長 | MIX★JAM | 今晩のおかずは、これにしよっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
