MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今晩のおかずは、これにしよっ。
2010-05-21 Fri 19:49
[広告] VPS


何一つできやしない、簡単そうだね、Zuckyだから・・、

色々感じると思います。

でも、とってもシンプルな事をしてて、それを繋げてるのよね・・



私も、こういう小波を使う事が苦手分野。きっと、即効、フォール。


でも、1本、この練習だけをする!と決めて、


ラインをいつもより、2セクション長くしたり、短くして、スピードをうーんと遅くしたり、


飛ぶことを考えずに、スライドさせてみたら、どうでしょーか?


なんか、、、できそうな気がしません?


それができたら、飛ばずに、スライドさせずに、抜けていけばよさそうな。。


ボートのみんなが見てるから、地味練はなぁ・・とか、
ドライバーにスピード注文するのもなぁ・・・とか、考えてしまうけど、

ちょっと我慢して、いつもの1本をこんな1本にしてみたら、


何か変わる気がしません?


っていっても、いつもの滑りになってしまうのだろうけど・・・・


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<専属 カメラマ・・・ん? | MIX★JAM | SEIZE ・・・シーズ・・・>>
この記事のコメント
[イイネ! (mixi風)]
「フィンレス」&「2w飛ばない」縛りで今度1本滑ってみよっとi-237
2010-05-22 Sat 17:07 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
そうそう!フィンも、はずしてみるとかね・・

と、Blogに書きつつ、

また、いつもの自分のドリルで、終ってしまったわi-229

水面と、体力と、テンションと、自分との戦いですねぇ・・
今度、玄さんとこで、実行しよう・・・i-190
2010-05-23 Sun 07:46 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
