MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
濃すぎる1日でした。
2010-05-20 Thu 02:25




岐阜の金華山近くのホテルに行って、エステのお仕事的面接受けて、
ついでに、中部地区チャンピオン的エステティシャンの施術を、
BODYとFACE 2時間びっちり受けて、あ、ついでにそのホテルの岐阜温泉と岩盤浴もして、
その前に、金華山のぬし的 KINちゃんと(結果)打ち合わせ的ランチもして、移動、
滋賀県大津でMIX★JAM的打ち合わせをして、
芦屋に向かう途中、吹田SAで力尽きます。

今日は決まった事がたくさんありましたー。

おやすみなさーい。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<SEIZE ・・・シーズ・・・ | MIX★JAM | 潮干狩りぃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
