fc2ブログ
MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

おすすめグッズ~~
2010-05-18 Tue 06:57
まずは、こいつ、

サンシャワー

F1021209.jpg
お水が15ℓはいりまーす。
お日様のあたる所に置いておくと、ゴールドの部分が光を吸収して、
お水が温かくなります。
この日は、太陽サンサンで、お湯でしたっ♪


そして、HIT!なのが、この、バケツっ!!

オムニウッティバケット


omni-001.jpgomni-size.jpg座れまーす♪



Wake小物を収納して、濡れないし、しかも、座れる!
ボートに置いても、ちょうどいい高さ。
これ、岐阜県郡上市で作っている日本製。
なのに、1500円って、お求めやすい価格になっております。
ボートオーナーさん、これ、何個か並べて、収納兼、椅子とか、
スペース作るのに、おすすめでは?
オシャレ系セレクト雑貨屋とかで、売ってまーす。


omnioutil bucketオムニウッティ ないすっ♪

omnioutil bucket ←クリック


おまけは、キャベツが病みつきになってしまうタレ。(by.shinichiチョイス)
F1020749.jpgキャベツ、一人で、半分はいけるね・・
スポンサーサイト



別窓 | favorite | コメント:0 |
<<潮干狩りぃ~ | MIX★JAM | 土曜のOASIS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |