MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エステのがっこ 実習の巻
2010-05-13 Thu 01:02
1日、二人一組で、実技試験にむけての、
実技練習。






このがっこ、グローリア 21と申しまして、介護のスクールと、
浅井クリニックって病院と、ハートピアあさい という介護施設も併設してたりして、

心の準備もないままに、おばあちゃんの、フェイシャルエステを指名され、汗~。。

70歳の、おばあちゃんの、洗顔と、マッサージと、パック。


あ~、、、かなり緊張したぁ。


おばあちゃんも、緊張して、手がぷるぷる震えてたけど、無事終了。


おばあちゃんでも、エステ、やってあげると効果アリで、シワもピーンと、
お肌も潤って、透明度が増してました。

すんごいたくさん「ありがと」って、言ってもらえて、


なんだか、今日はうれしな1日になりましたー。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
<<GIRLZ ☆NIGNT | MIX★JAM | エステのがっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
