MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エステのがっこ
2010-05-11 Tue 23:44


毎日朝10:30~夕方5:30まで、みっちり通っております。

午前中は学科で午後は実技。

二人一組になって交代でエステしてます。

フェイシャルが一通り終わって、ボディのエステ実習に入っております。

下着(あたしは水着きてますけど・・)姿で採寸から始まり
全身アロマオイルでマッサージ。

毎回、モデルになってる時は、眠ってしまい~の、
施術の時は汗だくになっております。

授業のスピードは速いし、覚えることだらけで、大変です。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
<<エステのがっこ 実習の巻 | MIX★JAM | どっちがいいですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
