MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小柳ルミ子的 キムタク de 結果オーライ
2010-05-07 Fri 01:28
ひっさびさの美容院

エクステでもつけてロン毛に変身しようとした野望は、
二軒の新規開拓美容院にて、プチ切れて相性が合わず
キャンセルした矢先、振り出しに戻り、


結局、ここんとこの大須の美容院にTel・・・


michi 「カラーと、パーマと、カットで」

店員 「パーマはどのような感じにしますか?」


michi 「キムタク風で。。あっ、今のじゃないよ、ちょっと前のキムタクで・・」


店員 「飯田さんですか?今のでなんとなくわかりましたぁ」



で、

心配性のあたくし、、
頑張ってイメージを探して見つけた写真が、

新聞のイベント告知に出てた 小柳ルミ子。



2000048053.jpg

こんな写真、いまどきのおしゃれーな美容室に持って行く人いないだろな・・

michi 「でも、おばさんパーマにしないでよっ」


担当美容師「・・・・ぷっ、、伝えたいことは、わかりますっっ(笑)」

な、感じで、4時間後。






伝えたいことが伝わった瞬間でした♪

別窓 | diary | コメント:1 |
<<MIX★JAMステッカー | MIX★JAM | GW最終日>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 09:45 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
