MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水が美しすぎます。
2010-04-28 Wed 01:55
雪解けの水がきれいなのか、空の色が写ってきれいなのか、
この時期の長良川はフレッシュなブルーで、水滴の1玉1玉からして綺麗なんです。

水が美しすぎます
おもわず、こんな水ばかりみて、ドキドキしてしまってる。

関東は荒川からのお客様に、こんな水を味わってもらえて嬉しい。
グラブも美しいっ。
やっぱり、水がきれい。

この家なんだろう?
あとね、前から気になっている、目玉のオヤジ的このおうちは一体、なんなんだろ?
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<素敵な季節がやってきました。 | MIX★JAM | 雨ばっかだね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
