MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
付き合ってもらいました。
2010-04-19 Mon 00:00
ぽかぴか面の長良川貸切と、

菜の花と長良川
いちご大福をみんなで食べること、、
イチゴ大福


午後はM-1グランプリツアー名古屋公演、Ayazoとaiai付き合ってもらい―の、
Mー1グランプリーツアー2010

飲みぃの、地下鉄で帰ろうと思ったら、すんごいタイミングで電話がなりーの、
自転車暴走族
なぜか、3人ケッタで、カラオケ・・


20年のお付き合い、あたしがWakeはまるきっかけになった人・・

あたしだけ時間が止まったまま。。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<初夏な感じで、BBQ | MIX★JAM | 東海地方の喫茶店 モーニング編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
