MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東海地方の喫茶店 モーニング編
2010-04-17 Sat 22:33
Zuckyのお気に入りな喫茶店  しま

楽天ゴールデンイーグルスの嶋 基宏選手(岐阜県海津出身)の、
親戚が経営している しま

ランチは\680で、おかず3種と味噌汁と、お代り自由なご飯とドリンク付きで、
いつも大満足なんだけど、


喫茶 しま

朝6じからやってるモーニングは、こんな感じ。

しま の モーニング 

厚切りトースト(半分)と、ゆで卵、キャベツのサラダ、オレンジ、バナナ、
里芋の煮っ転がし

「ホットコーヒー、モーニングで」

と、オーダーすると、こんだけ出てきます。


えっと、お値段 330円。


しかも、

コーヒー、お代り自由。。

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<付き合ってもらいました。 | MIX★JAM | 毎日エステをすると、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
