MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
石垣島に行きたいなー。
2010-04-15 Thu 09:02
誰か、連れてって―

あたしの、滑りに食いつかず、カメラに食いついたのはこの人・・・

この船のオーナー、石垣島のラッキークローバーの林さん。

石垣島の海&陸&癒しの案内人 


綾子さんと、石垣島に招待されて行ったのは何年前だろ・・

楽しかったなぁ。


一人でふらり旅もいいな。


Wakeもいいけど、のんびり写真撮ったり、ダイビングしたり、飲んだくれたりね。



沖縄にいきたーいっ!!


石垣島へ旅に行く人は、是非、この人を訪ねてください。


素敵な時間が待ってますよ♪
別窓 | 独り言 | コメント:2 |
<<毎日エステをすると、、 | MIX★JAM | CASIO EXILIM FC100>>
この記事のコメント
[]
MICHさん思い出してくれてありがとうございま~すi-237i-199

滑りに関してはレベルが違いすぎて食いつきませんでした。。。i-229

またMICHさんやAYAZOさん達をご招待出来るように頑張って働きますi-234

いつでもふらっと来島されて石垣島の海に癒されに来て下さいね~i-189i-236
2010-04-16 Fri 11:42 | URL | ハヤシ #-[内容変更]
[]
はーいっ♪

八重山妄想は、いっつもしてます。。

しばらくは、キレイのたね見て、我慢してます。。。
2010-04-16 Fri 19:11 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
