MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久Saurfing
2010-04-14 Wed 20:31
本日はエステの学校が、お休みだったので、
あいあいと、さっちんのサーフィン号に便乗して、
伊良湖へGO

SB ボード

台風みたいで飛ばされそうな風、
Wakeも出来ないだろうなぁ。
サーフィン 伊良湖 全日本Point

BLALAのサーフドライ=ネオプレーンドライ=グラファイト マークⅢ
を試してみたけど、快適で、暖かかった♪
お着替えも楽ちんだし。

といっても、波もなかったので、早々リタイアしちゃいましたけど・・・
サーフィン With あいあい&さっちん
やっぱり、WakeBoardはかなりの確率で、効率よく滑れるので、
便利だなって、思います・・・
別窓 | surfing | コメント:0 |
<<CASIO EXILIM FC100 | MIX★JAM | と、おっちぃロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
