MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
★MICHI★の定番 Tantrum
2010-04-14 Wed 01:20
Blogで、初めて自分の滑りの動画アップなんじゃないでしょうか?



リクエストい応えて、ひっさしぶりに、うっていたんですが、
前よりいけてるような気がします・・



荒フォー・・まだまだ頑張ります。。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<と、おっちぃロール | MIX★JAM | 夜桜お道>>
この記事のコメント
[]
もびぃっすか…

おそろしやぁi-282
2010-04-14 Wed 15:51 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
あっ、ブラインドoff3おしい!!

タントラムを上半身でまわしたら縦回転止まるから下半身でまわしてみたらもっとモビーディックになるで~

がんばって!!
2010-04-15 Thu 01:24 | URL | つーじー #-[内容変更]
[]
つーじーPro直々レクチャーありがとーござます。

この日は、‘つちふまず’をテーマにしてみたら、調子良かった♪(まだまだですけど・・)

また、ビデオスクール開講お願いしまーす♪

んっ?ブラインドのオフ3狙おかな・・
2010-04-15 Thu 01:32 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
意外と、ハンドル取るのは簡単なので、
玄さんも、ブラインドoff3対決、一緒にしませんi-278
2010-04-15 Thu 07:40 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
