MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜桜お道
2010-04-10 Sat 22:33
夜桜お道♪
こんなぽかぽかな、桜がラストな週末だし、

夜は夜桜が見たかったので、岐阜の一夜城
お城と、桜と、川辺でBBQ
ここは、お城見ながら桜と川辺でBBQできちゃう素敵な所。
いつか、ここで、BBQしたいなぁ。
屋台がいっぱい
屋台もいっぱい出てるから、食べ歩きもいいんだけども、

3人のホスト?と・・
今宵は三人のホスト&木下藤吉郎(豊臣秀吉)

は、さておき、

前から噂で聞いて気になっておりました「おおやまホルモン」



おいしいけれど、期待しすぎた。
いつもの、「丸喜」の勝ちっ。
別窓 | diary | コメント:0 |
<<★MICHI★の定番 Tantrum | MIX★JAM | お花見日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
