MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見日和
2010-04-10 Sat 12:20
本日、最高の、お花見陽気に恵まれました。
花もだんごも
この二人をナンパして、
名古屋港から堀川行きのクルーザーに飛び乗り、
堀川お花見~
お花見クルージング
桜吹雪に鳥達も。
桜が散る頃も好き桜に鳥吹雪

それはさておき。

豪華なお弁当で乾杯。
かに、かき、ふぐ、えび、さば、豪華弁当

そんな時間の中で、通り過ぎる人たちは、自然と手を振り、振り返す。
名古屋港‐名古屋城まで行けるのね。

桜が咲く頃の、わずかな時間を、
こんな感じで、味わえる日本人って、素敵だな。
花見de昼寝そら、最高花見だわさ
春ですねー。最高にきもてぃぃと思われます。桜吹雪とおばちゃんと
そして、夜桜お道へ続く。
別窓 | diary | コメント:0 |
<<夜桜お道 | MIX★JAM | 週末ボーダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
