MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末ボーダー
2010-04-10 Sat 09:06
やっと来ました。
最近週末が楽しみです。
早便攻めで、正解♪
朝8時から張りきったおかげで、ベタ面スープいただきました。

ぽかぽか陽気に、ぼけぼけモードで、
着替えのズボン忘れました。

これはこれで、あったかい・・けど、、何か、生まれそうです。。
ボケボケっす。

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<お花見日和 | MIX★JAM | じぇねれーしょんぎゃっぷ!?>>
この記事のコメント
[うれしい]
ウェイクを初めて5年かな?
一番、セッションしたかった人とセッション出来てめっちゃ幸せでしたよ。
なんせ、共通点いろいろと有りましてカメラ、料理(調理師断念)ウェイクどれも勝てませんけどね!
またセッション出来たら嬉しいですね!


2010-04-16 Fri 21:50 | URL | いっしー #-[内容変更]
[どーもどーも。]
イベントではしょっちゅうお会いしてましたけど、意外とBOATは初でしたか・・
アホなキャラで、スイマセン。

次回、お会いしたときわぁ、どんどん突っ込み
入れてくださいなi-179
2010-04-17 Sat 00:57 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
