MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
じぇねれーしょんぎゃっぷ!?
2010-04-07 Wed 01:24
えっと、わたくし、お土産とか、買う主義じゃないんです。

海外やどこか特別な所に行った時に、ショッピングしたりします。

そんな時に出会った、特別なものとか、これもらったら喜びそうな人がいたりしたら、

気まぐれに買ったりします。

無理して買ったお土産は、たいてい、渡すタイミングがなく通り過ぎてしまいます。

だから、大体、この、日本の変な習慣的お土産は買いません。

自分のものも、ほんとに気に入ったものだけ買います。

そんな中に、こんなT-シャツがあるのですが、

自分のものではありません。

うぁ、いいなっ♪と思って、いつもの方式で、買っちゃいました。


これ。

ジャッキーではありません・・・

おっしゃれ~っと、思わず買ったんです。

でも、ふと聞いてみたクエスチョン・・・

「ジャッキー・チェンと、ブルースリー、どっちが好き?」


「・・・どっちかというと、ジャッキーチェン。ブルースリーは、あんまりわからん」




...............。



嗚呼、なんか、ショック。




わかります?



時代は違うと感じてしまった、ジェネレーションギャップ。

「燃えよ ドラゴン」じゃなくて、「酔拳」なのかな・・

あっ、「酔拳」も、ふるいのかも・・(汗)


ということで、、


行き場のなくなってしまったこの、T-シャツ、

わかるあなたに、

プレゼント

ちなみに、タイはバンコクの、セレクトショップ的な
おしゃれTシャツ屋さんでGETした、お土産です。

サイズは、XLです。

応募は、こちらまで・・・・

あたくしの、独断と偏見で、ふさわしいとおもったあなたに、ぜひ
別窓 | 独り言 | コメント:4 |
<<週末ボーダー | MIX★JAM | 2010 マリンカーニバル in 芦屋 <春>>>
この記事のコメント
ジェネレーション・ギャップなら私にお任せ下さい
この、食い付きの良さ&図々しさ!勿論アタシです。。。わかるかしら
ヒントはアラフィフです

厳選なる抽選の結果をお待ちしております♪
2010-04-07 Wed 02:30 | URL | エントリーナンバー1番 #6ir8hC8A[内容変更]
ってか、1名しか、エントリーがないって・・

どういうこと!?

あっ、

でも、うれしいす。

一人でもわかってもらえればいいんです。。

ということで、また、後日、お渡ししまーす♪
2010-04-07 Wed 18:39 | URL | ★MICHI★ #-[内容変更]
[]
有難うございます♪
その際にはと○しま・スープで“アチャッ~!”ってポーク入れまくりましょ!
2010-04-08 Thu 02:23 | URL | エントリーナンバー1番 #6ir8hC8A[内容変更]
[やっぱり、正解♪]
Don't Think.Feel!

ですね。

早ければ、今週末、

See you on the water!
2010-04-08 Thu 09:49 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
