MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見レゲエ、その前に、、
2010-04-04 Sun 20:00
内海の247号海沿いの道にあるASIAって、お店、前から気になってまして、

お花見レゲエって、イベント情報GETしたので、ピーンと、

ohanami-1.jpgohanami.jpg
なんか、秘密の基地っぽくて、怪しいんだけど、いい感じのナチュラル加減で、即効はまる。
ASIA 内海CIMG9601.jpgASIA 基地

駐車場で、STAFFな太ちゃん発見。
繋がってますなぁ・・
もとはPOLISHEDSKUNKのひろこちゃんのお誘い
せ、スカンクも、フリマで出店してたり、あたしも、次回出店しよっかな♪
太ちゃん発見っ!
そして、素敵な出会い♪この、流木ちゃん
レアな流木発見で、はずむ会話♪
道「この流木、レアですねぇ」に、弾む会話・・

「伊良湖産だよ」

道「あっ、恋路ヶ浜のテトラスポットですよね!」
「私も、昔探しに行ってましたよ」

「シーグラスって、どこにある?」

道「かもめの喫茶店の裏がお勧めですよ」

はたで聞いてる人には何の話だかわけわからん会話だろうけど、
もっと、いろんなこと話して、尽きないだろうな、きっと。

もとは何だったのか、この、穴のあき具合が絶妙、、ランプにいいだの、
ここの、くぼみを、フォトスタンドに・・な打ち合わせが始まり、

いちお、FOR SALEで、色々流木の中、一目惚れしたこの子を50円で落札。

あー、なんか、ここに集まってきている人たちみんな素敵なキャラで、
忘れてたアーチストなあたしの中の新鮮な創作意欲が、にょきにょきしだした。

Shiba兄ちゃん、いいもの作りますので、お楽しみにぃ~。
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 |
<<お花見レゲエ♪ | MIX★JAM | 素敵な景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
