MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春の長良川って、
2010-04-04 Sun 16:55
一年の中で、この時期が一番キレイだと思う。

空の淡さと、水の色がすんごい澄んだフレッシュなブルーで、
桜のピンクと、新緑の黄緑と、この中にいるだけで、どきどきしてたまんない。


新緑と桜がキレイ
やっと、暖かくなって春が来た~な、わくわくと、
無意味にときめいてしまう。


春の長良川って、、

やばーいっ。なんで、この時期はこんな色してんだろ?
どきどきしてきます。。

日曜bの長良川、気温16℃、水温7℃

グローブなしで、ネオプレーンドライの中には、タンクトップと、短パンで、
汗をかきます。
なんてきれいなんでしょ・・
とにかく、週末が貴重になってるMICHIには、かなりな満足度の長良川、
ごちそうさまでした♪
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<素敵な景色 | MIX★JAM | Lady's Session>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
