MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お花見レゲエ♪
2010-04-04 Sun 20:37
海と、桜と、お酒と、レゲエ♪

まずはHIP HOPなサウンドから始まり、テンションあがりーの、
バグダッドカフェからピアニカピアニスト マイケル☆パンチのWORLDにひきこまれーの、
出てくるバンド、みんな心地よくて、


お花見レゲエ Live
その中でもピカイチオーラなこの人、日本を代表するジャンべ奏者
奈良大介(1967.3.19生 B型・・・)
子供までジャンべの世界に入り込んでたよ。
奈良大介かっきぃ。
そして、驚いたことに、このイベントを仕切っていたのが、
DJ ダイチ!!君!?
DJ DAICHI
私のことも覚えててくれてて、MIX★JAMの名前何度かMCしてくれました。


去年の、大試乗会&Season in Partyで、1日中DJしていたのは、
こんな人だったなんて、ほんと、すみません・・

[広告] VPS


いやー、久しぶりのハイテンション↑酔っ払い~楽しかったぁ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<2010 マリンカーニバル in 芦屋 <春> | MIX★JAM | お花見レゲエ、その前に、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
