MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結構、楽しい♪
2010-04-03 Sat 00:45
本日の学科は、化粧品学。

午後の授業は、石鹸と、モイスチャークリームと、エアーフレッシュナー作り♪


化粧品作り♪

ちょうちょの形のが、石鹸(ラベンダーの香りっ)
ゴールドの蓋のが、お部屋にシュッとやるフレッシュナー(サンダルウッドの香り)
↑これ、かなりいいっ。
そして、青い蓋のが、モイスチャークリーム




あたくしの班だけ、ぎゃーぎゃー言いながら作ってました。

予想外に簡単にできるのね・・という感想。

日々学ぶことがたくさんで、楽し~。


あっ!!

前から、気になってた、ワセリンと、ぶぁせりんは、やっぱり同じ物だったよ!!

エステ科のせんせーつかまえて、聞きましたわ。

あ~、、すっきり。
240px-White_Petrolatum1.jpgayazo愛用ホワイトワセリン
item03.jpgmichiの定番ぶぁせりん




明日は、がっこ休みで、3連休だから、Wake楽しみぢゃー

まずは、芦屋へGO Wakeもしたいし、ケーブルもしたいっ!!
別窓 | 体の事 | コメント:4 |
<<Lady's Session | MIX★JAM | 毎日、エステ。>>
この記事のコメント
[ちゃんと]
蝶になってますやん^^
2010-04-03 Sat 00:59 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
そっこーお風呂で使ったら、
ちょうちょは、どっかにいっちゃいましたけど―。
ちゃんと、石鹸でしたわーi-237
2010-04-03 Sat 01:15 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
まさにその裏側をしっちゃったって感じなんですね。

へえ~、調合していろんなバリエーションで作れるんですかねー??
2010-04-04 Sun 17:55 | URL | グッティー #2x.LPFvg[内容変更]
[]
色々、作れそうです。

そういうのももっと掘り下げて勉強したいけど、
たぶん、奥が深すぎるんだろなぁ・・・
2010-04-05 Mon 10:08 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
