MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連チャWake 浜名湖へ
2010-03-29 Mon 11:59
金子機械~っ。

ギャルギャル集合、レディースセッションだねぇ。

金子機械 Mar.29

あたくしが、Wake始めた頃の師匠、鈴木潤子ちゃんと、十年以上ぶりのセッション。
あの頃、じゅんこちゃんは、高校生・・・

今はぎりぎり同じく、三十代!?
10年以上ぶりのセッション
やばーい、やっばーいっ。。

浜松といえば、おなじみ、さわやかじゃないけど、「さわやか」のハンバーグっ♪
そして、定番さわやか~
「ソースはなしでっ」と、クールにきめて、
黒コショウと塩をがんがんかけて食べるツウを教えていただき、早速、実践。

うま~いっ。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<毎日、エステ。 | MIX★JAM | ひっさしぶりにぃ、うぇいくぅ>>
この記事のコメント
[]
去年の11月金子機械さん行った時にさわやか行ってきましたよ。肉汁が飛び散ってました。

肉肉しくておいしかったんじゃないですか。

浜名湖はしょっぱいですよね??
2010-03-31 Wed 19:11 | URL | グッティー #2x.LPFvg[内容変更]
[]
浜名湖+さわやかハンバーグは定番ですねー。

次回は、My塩胡椒持参しちゃおうかなーv-10
浜名湖、かなりしょっぱいから、塩分取りすぎになっちゃうかも・・
2010-04-01 Thu 01:48 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
この日浜名湖であいましたねぇっ!!v-10

うちは、3月28日にさわやか行って
きましてぁ~v-8
2010-04-03 Sat 11:26 | URL | 麗奈 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
