MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひっさしぶりにぃ、うぇいくぅ
2010-03-28 Sun 11:13
木曽川 OASIS ベタ面  サンサン ポカポカ


久しぶりという感覚が人によっては違うのだろうけど、4日あいたら、滑ってない気がする

今回は10日以上あいたから、Wakeboardできるんかいな・・と、不安になる。


ところが、どっこい、キャリアかな~。


調子よかったぜっ。



b-b180 あともう少しっ。
Iっちのバニホのブラインド180、おっしい・・
あと、つま先に体重のせるだけっ。

T23 インディグラブ
丁寧な滑りのT23も調子よさげっ♪

グラファイト ロンスプ仕様
ロンスプデビューかと思いきや、ネオプレーンドライ、ロンスプ仕様
・・無意味に贅沢なモデル・・十人十色あたしはお勧めしませんが・・
そんな要望にも対応してしまうBLALA様に拍手。


みかけによらず?(86?7?kg)

お上手でスタイルあるんです。スピンにインバートもこなす Nきぃ

素敵(無敵)キャラです。

OMG Nucky
ボード、キレイキレイ
今年はカラフルなグラフィックが多いねー♪



Eちゃん、写真撮れなかったけど、


今日は愉快チームに出会えてうれし。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<連チャWake 浜名湖へ | MIX★JAM | 写真の写真はいい写真だらけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
