MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
写真の写真はいい写真だらけ
2010-03-27 Sat 11:42
あたしのお気に入りなフィッシュアイのトイカメラ

フィルムを巻き巻きしながら、パシャっと写す。

デジタルじゃないので、すぐには確認できず、放置されながら、思い出した時に写す。

今回は、思い切って、タイに持って行ってみましたけど、

味のある写真が撮れましたyo。


アナログ写真ちゃん

前の残りの写真も入ってて、忘れたころに、現像して、新鮮。

みんなの写真の枚数を、ネガにマジックで書いて、焼き増しして、

配るのも、なんだか懐かしくて、いい。

Happy Photo
タイの写真もまた紹介するけど、今回のお気に入り♪

楽しそうだね~♪

写真の写真
写真の写真。

バンコクのケーブルのショップ内に張られてたたくさんの幸せ写真♪
こんな写真の写真を撮るのも好き。

よくみると、似たようなことしてたり・・

あ~、、幸せそうで、楽しそうで、うらやましー。


ってか、負けないくらい、たくさん持ってる。


やっぱり、写真はいいねー。うん。
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<ひっさしぶりにぃ、うぇいくぅ | MIX★JAM | 東海 MIX★JAM ミーティング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
