MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入校式
2010-03-25 Thu 01:06
1ヶ月間痛かった喉と頭は、一発の点滴(注射は三回針刺されたケド・・)で、おさらば。


ヨーグルトは少し凍らせて食べます。


ちょっと、凍らせすぎました・・




今日は愛知介護美容職業訓練校の入校式。
3ヶ月間、頑張って学びます。




お弁当持参で素敵な感じ。
&自転車で、通学

下は21歳、上は57歳、おじちゃん1人
隣に座ったのは。王 青(オウ ジン)中国の人。
色んな人が集まってきてます。
今更の団体行動苦手ですけど、頑張りま~。
別窓 | 体の事 | コメント:3 |
<<皮膚科学ぅ。 | MIX★JAM | 帰って早々>>
この記事のコメント
[]
職業訓練校頑張ってください。

風邪治ってよかったですね。持参のお弁当ステキです。v-271
2010-03-25 Thu 07:27 | URL | グッティー #HSo7gLBY[内容変更]
[]
お弁当は昨日の残り物とか、詰め込んでマス・・

コンビニのお茶も高いので、魔法瓶持参♪

授業は意外と眠くならずに一安心i-229
2010-03-26 Fri 07:50 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
ご入学おめでとうございます♪
実技の練習台、いつでもなります

みっちゃんの環境が本当にうらやましいよー
アタシもすこしずつできること始めようと思いまーす

2010-03-26 Fri 09:24 | URL | ROMI #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
