MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰って早々
2010-03-23 Tue 13:25
点滴だってさ。





一気に病人になった気がしてぐったりしちゃう。

ずっと喉が痛くて、タイ料理の辛いのはキツかったり、
頭も痛かったりしたけど、ちょいと無理しちゃいましたかね・・

遊びすぎな罰ですかね。

たくさん歩きすぎたり、動きまくったのに、体重増えてたから、
痩せるかな??


明日から、学生なのよね。


忙しい毎日が始まるし、頑張ってふっきりますっ。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<入校式 | MIX★JAM | ただいまっ♪>>
この記事のコメント
[]
あらあらv-12
みっちゃん大丈夫すか?v-11
2010-04-03 Sat 11:30 | URL | 麗奈 #-[内容変更]
[]
1か月間、喉が痛かったのが、
点滴1発で、復活だよ。
やっぱ、すぐに、病院だねー。
2010-04-03 Sat 23:37 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
