MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいまっ♪
2010-03-23 Tue 00:35
まずは、お気に入りの写真から♪

太陽を捕まえに・・

このメンバーなんて、大会やイベント兼ねての海外ばっかだったのに、
観光や、ショッピング&ケーブル、レジャーな旅行なんて、初めてだったんじゃないの?

ちょうど1年前にオープンしたバンコクのケーブル施設 TWPも楽しめたし、
新しいこと色々できちゃった♪ジブのテンション、少しコツりました♪

ダニエル君と再会っ
Wakeスケートの天才少年ダニエル君に会ったり、

ディディや、エイにも会えました。
twp にて。

自由行動バンコクツアー、現地行くまで相変わらずのノープランだけど、
毎日充実しまくりの5日間でしたー。
スポンサーサイト
別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<帰って早々 | MIX★JAM | 出発っ〓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
