MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トーイング1本分で、こんなのが食べれちゃう・・
2010-03-17 Wed 01:53
今日のお昼はちょっとしたお祝いで、フレンチなのだ。

名古屋市昭和区にある老舗 Restaurant Chez KOBE (シェ・コーベ)

big-photo-1.jpg

1978年からの歴史があるだけに、まじめに、丁寧な料理と、
スタッフの接客も素敵な感じで、合格です。

「マダイと、クロダイのポアレなんですけど、新鮮なアマダイが入ったので、
どういたしましょう?」

なぁんて、客を見てか、そんなこと言ってくれるあたりいいツボ抑えてきます。

シェ・コーベ ランチ 3675
これで、4000円位のランチなんだけど、、仕込みのこととか、
この材料と、サービス考えたらお安く思えてしまいます・・

5000円で、この仕事やれと言われても、できません。


人の価値観って、色々だろうけど、

もっと、大切にWakeboardの1本を滑ろうと思いました・・


決して、Wakeboardが高いとは思わないのだけど、

だって、

高価なBOATと、専属ドライバーのチャーター&貸切の水面&ギャラリー
たとえ、1本だとしても、何時間もクルージング・・
この時間は、あなただけのステージ、すべてがあなただけのために用意されてる1Set

凝縮した時間に、残った時間の有効利用、お仕事もできるし・・


スノーボードと比べたら断然安いと思えてしまう。

だって、ゲレンデまでの往復交通費&時間
リフト券に、高いランチ、

で、どんだけ滑る?wakeの内容と変わんないかも・・

リフトに乗って、実際滑っている時間って、何分なんだろ?

って、考えたら、サーフィンだって、

って、考えたら、Wake安い。


って、考えたら、フレンチ、安い・・・


まっ、なんでも、大切に、味わっていきましょう。


別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<出発っ〓 | MIX★JAM | お一人様。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
