MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この配色が好きっ。
2010-03-12 Fri 20:58
雨が降った次の日は風が上がって、次の日はべた面パターン。

の、読み正解

2010 3.12 べた面


最近、あいあいとセッションすることが多いです。


安定した馬鹿でかバックロールに、
aiai br 2010 3.12

TS360もお上手です。
aiai ts360 2010 3.12
何より、あいあいの、BLALA グラファィトドライの配色と、
2010 J-STARのグラフィックのコーディネートがボートから見てても完ぺきな感じで大好きです。


全体バランスの配色を考えたコーディネートは大事ですね。

だって、そんだけで、お上手に見えてしまうんだもん。

別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<本日のコーディネート大賞 | MIX★JAM | 雨の中Wake>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
