MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芦屋遠征っ。
2010-03-05 Fri 16:43
貸切の芦屋水路いただきましたっ。

ケーブル用に去年のCWBアブソリュートの板を持っていったら、
いつも以上に調子が良くて、びっくり!

0a5bcba2.jpg
あいあいと、RODEOの国ちゃんと、あややんと、4人で遠征♪



国ちゃんも、楽しそうに滑っておりました。

あいあいといつものコース、エステに、Wakeに焼き肉

今日ははりきって、ケーブルも楽しんだので、かなり筋肉2になりそうです・・・


&またもや、ケーブル4つ目のコーナーで、回り切れず吹っ飛んだので、ムチウチですわ・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<雨の中Wake | MIX★JAM | 春が来た♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
