MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春が来た♪
2010-03-03 Wed 23:55
そろそろかなって、予想どーり、にょきにょき生えてましたっ。



いつものとこと、あらたに、にょきにょきポイント発見!



妄想していた、つくしのはかま取り機、

その名も、、

「いたれりつくし~」(サランラップの歯で、つくった便利グッズ・・・)は、

あっけなく、却下されちゃいましたけど・・・






卵とじは、ほろ苦くて春の味で、おいしゅうございました♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<芦屋遠征っ。 | MIX★JAM | 癒される景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
