MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お暇な週末。。
2010-02-27 Sat 23:10
ゆだんしてると大事な週末が何の予定もなくてポッカリしてしまっている
最近のあたくしですが・・・

何しよっかなと、新聞チェックしてたら、

週末よしもと M-1グランプリツアー2010 名古屋公演な広告が~

早速、ローソンに走りぃ、ローソンチケットって、便利ね♪

いつものメンツを誘い、無事GET♪楽しみぢゃ。

で、

映画欄チェックしてたら、オーシャンズがちょうどよく始まる時間だったので、

チューハイ500と、プリッツ(サラダ味)こっそり隠して、

近くのTOHOシネマズへっ♪

わざと前目の、前には通路があって、あしが掛けれる、
前には誰も座らない席をチョイスし、ホームシアターデラックスバージョン。

water68410.jpgOceans_470-2-d07da.jpg
ガラパゴスとか、マルぺロにダイビングに行ったことのあるあたし的にわ、
見たことある景色もちらほらで、映像も素敵でしたわ。

ただ、宮沢りえの癒し系な解説は、うっとりおちそうになりましたけど・・

そして、お隣、スーパー銭湯花の湯にGO

サウナ3回戦の後の、韓国の宋おばちゃんのあかすり30分コースは、

かなり大量のボロボロだらけで、ちゅうるちゅる。

宋おばちゃん、お気に入りに追加。


んふふ。

こんなおひとり様、いつまで続くんだろか・・

スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 |
<<おいしい1日。 | MIX★JAM | 地味練>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
