MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいしい1日。
2010-02-28 Sun 22:47
きょーも、あいあいと、遊んでもらいました。

朝は雨だったけど、ポカポカ陽気にるんるん♪




久しぶりのあいあいですが、きょーも、でっかいバックロール決めてました。。
うらやまし・・



で、帰りのコースの行きつけの農家直売市場で、
いつも以上の人だかり・・

なになにって、一番前まで覗き込むと、

生マグロの解体ショー&オークション 終盤・・




マグロ中落ちと、中トロ~!!はい、千円から~
マグロオークション

で、

むこうのおばちゃん、「1000円っ!!」

すかさず、あたくし、「1500円っ!!!」


「はいっ、1500円ねっ♪」で、落札。

すでに、現場のみなさん、色々と落札しちゃった後で、すんごいいいタイミングで、乗り込んだみたい。

いっちゃん、おいしいとこGET♪

こんなんで、1500円っ!!かなりの激安。



トロは好きじゃないのだけど、今まで行ったどんなお寿司屋さんより、
今日のは、ほんとに美味しかった。感動もんです。
こんなにトロトロっと、トロ食べまくったのは人生初でございます。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<癒される景色 | MIX★JAM | お暇な週末。。>>
この記事のコメント
[おいしそぉ♥]
僕マグロの赤身は苦手…
トロをちょこっとだけ食べるのが好きw


みっちゃんメガネ似合うねぇ!
2010-02-28 Sun 23:01 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[どもどもっ♪]
あたくしも、あんまり食べれないのですが、
今日のは、ベツモンでしたよ。

あっ、メガネi-201
今月末から学生なので、新調しまひたー。
2010-02-28 Sun 23:09 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
