MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インタースタイル&SBJ
2010-02-19 Fri 14:50
2010BLALA Spring/Summer カタログは新しいアイテムがたくさん増えてましたよ。
moblog_c18a9bda.jpg
人気のライフジャケットと、マリンコートも新しくマイナーチェンジ、デザイン一新
新しくラッシュガードも15色のカラー展開で増えてたり、サラサラ素材なCOOL MAX T-シャツも活躍しそうだし、
気になるのが0.5mmのフルスーツ。
おもしろー。どう使おうか、何チョイスしようか、カラーも含めて、わくわくします。

moblog_c37624ae.jpgいつもの、3人でもっても、わくわく話

インタースタイルの会場内、どんぴしゃタイミングのスノーボードハーフパイプの
オリンピック中継はみんなで、食いつきぃ、応援中。
moblog_80477b08.jpg

スノーボードな業界はちんぷんかんぷんだけど、SBJも見て回り、

moblog_9578ffd4.jpgmoblog_151e8668.jpgmoblog_8c2fe87c.jpg

Wakeや、Snowのショップの人とか、
あっ!!キャシャーンっ!!
moblog_e198ddb7.jpg

とか、インダレスのあゆみちゃんとか、けいじ君に会ったり、

(あっ・・、わたじゅんにも、会いましたっ♪)

Snow-Phot.netのきんちゃん撮影の写真だったり、
moblog_089ccc36.jpg
いろんな業界と、いろんな人の繋がりで、色々世界が繋がってて、元気でてきますねー。

未来も明日から、フロリダキャンプ。
moblog_1d59b81a.jpg
みんな動きだしてますっ。

みんな、頑張れ―あたしも頑張れー

別窓 | イベント | コメント:3 |
<<きったんMARIBU | MIX★JAM | インタースタイル>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんがんばれ~
オレがんばんない~
2010-02-20 Sat 13:13 | URL | やっさん #7ihi6uCY[内容変更]
[日帰りだったのか・・・]
お久しぶりぶり&お疲れでした~~

SBJに行った時の東海三人娘。の一般人オーラにはけっこう笑えましたがv-407
でもSBJ行ってもさすがに顔デカイ、じゃなくて広いね~~(笑
まさかキャシャーンまで知り合いだったとはv-405

ではまた~~
2010-02-20 Sat 14:08 | URL | He-D(hide) #a2H6GHBU[内容変更]
[]
ほんとは、がんばんな~い。。

マイペースで・・・

He‐Dさんの、アンテナパワーも毎回スゴイナと、
思いますっ。

横乗り繋がりは楽しいねっ♪

2010-02-21 Sun 17:28 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
